【2023年01月27日更新】ロボット実行結果のファイル削除について フォローする
インフラ環境の改善を目的として、先日2022年12月14日に1年以上経過した実行結果ファイルの継続削除を行いました。
この度、さらなる改善のため、実行結果ファイル継続削除の対象期間を短縮する運びとなりましたので、お知らせいたします。
概要
cobitの実行結果として保存されて「3か月」経過したファイルは、
2022年02月06日(月)以降、BizteX cobit利用規約 第11条4項に基づき、継続して自動削除いたします。
ファイルの削除後はいかなる方法でも復元する事はできかねますため、
必要に応じてあらかじめ保存いただきますようお願い致します。
削除開始日時
2023年02月06日(月) 12:00
削除対象のファイル
※ロボット設定に添付しているcsvやExcelファイル, 証明書は削除いたしませんのでご安心ください。
1. 「スクリーンショット」ステップで取得した画像ファイル
削除後
-
ロボットの実行結果詳細
- ファイルの表示、及びダウンロードの不可
-
API経由でのファイル取得不可 (404エラーとなります)
- 対象API : スクリーンショットのダウンロード
2.「ダウンロード」や「クリック」ステップでダウンロードしたファイル
削除後
-
ロボットの実行詳細画面
- ダウンロードの不可
-
API経由でのファイル取得不可 (404エラーとなります)
- 対象API : ダウンロードファイルのダウンロード
BizteX Connectへの影響
3か月経過して削除されたファイルに対し、cobitコネクタの「ワークファイルのダウンロード」を実行すると、404エラーとなりファイルの取得ができません。
今回の対応にあたり、ロボットの編集、及び実行に影響はございませんが、
引き続きアップデートや動作改善に努めてまいります。
今後とも、ご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
本お知らせについてご不明点等ございましたらチャットサポートまでお問い合わせください。