「ファイル添付」ステップでシステムエラーが発生してしまう フォローする
回答
「ファイル添付」ステップで「システムエラー」が発生してしまう場合、「ファイル添付」を設定した際に選択していた添付ファイルが実行時に存在しない可能性があります。
対応方法
「ファイル添付」ステップで選択しているファイル(「ダウンロード」、「スクリーンショット」、「PDFに保存」等で取得したファイル)が正しく取得できているかをご確認ください。
もし、ファイルを取得するステップのエラーハンドリングを「エラーを無視して実行」に設定している場合は、「エラー時に停止」にしていただくか、「ファイル添付」ステップも「エラーを無視して実行」にしてお試しください。
上記ご対応でもエラーが発生する場合は、右下のチャットよりお問い合わせください。
※2023年7月12日時点の情報です。