【Q&A】プラン料金の改定について フォローする
Q:現在の契約内容はどこから確認できますか?
A:ご契約書から確認が可能です。
Q:既存の料金を維持したまま早期に契約更新することはできますか?
A:申し訳ございませんが、出来兼ねます。
Q:契約更新タイミングで旧プランと新プランの差額を支払うのか、または新プランの月額料金の全額を支払うのか、どちらでしょうか?
A:現契約の更新タイミングにて上記新料金プランへの変更となります。そのため新プランの月額料金の全額のお支払いをお願い致します。
Q:料金改定日(※1)後、最初の更新日を迎える前にプラン変更をした場合の料金はどうなりますか?
A:改定料金が適用となります。
Q:契約更新タイミングで他のプランへのダウングレードはできますか?
A:可能です。一部プランではダウングレードが出来ない契約がございます。担当のCSへご相談をお願い致します。
Q: 改定後のサポート体制は変わりますか?
A: 弊社のサポート体制については、料金改定後もお客様に適切なサポートを提供できるように努めます。
サポート内容に変更がある場合には、事前に改定案内を通じてお知らせいたします。
※1.料金改定日:2023年12月1日
本件についてのご質問やご不明点などがございましたら、サポート窓口、または担当CSまでご連絡ください。
【BizteX サポート窓口】
メールアドレス:bd_cs@biztex.co.jp
営業時間 :10:00〜18:00(土日祝 除く)