【重要】【BizteX cobit】2025/02/12 障害発生のご報告 フォローする
平素より弊社サービスをご利用頂き厚く御礼申し上げます。
BizteXカスタマーサポートです。
2025年02月12日(水)午前2時00分からのメンテナンス作業により、ロボットの実行キューが詰まり、ロボット実行の遅延が発生する事象が発生いたしました。
現在、実行キューは正常化し、障害は解消されていることを確認いたしました。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、該当時間帯に予約されていたロボットにつきましては、実行状況をご確認いただき、必要に応じて再度の実行を試みていただけますと幸いです。
以下に、事象に関する詳細情報をご案内いたします。
■ 障害発生日時
2025年02月12日(水)午前02時30分
■ 復旧完了日時
2025年02月12日(水)午前10時15分
■ 事象の概要
・予約、及び手動実行の実行開始遅延
・ロボットの実行時間増加
■ 障害の原因
システムメンテナンス中にロボットの実行キューが蓄積したため。
■ 対応措置
インスタンスを増加し、実行キューの正常化を確認いたしました。
ユーザーの皆様には、多大なるご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。この度の事象につきまして、事象の確認および報告が遅れた点についても深くお詫び申し上げます。
ご不明な点等ございましたらBizteXチャットサポートまでお問い合わせください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。